Salamat〜円の周りのごえんたち〜

旅と海とお酒が好きなんだけど、やっぱり結局人が好き。

No.31

31歳になりました。


誕生日に祝ってもらうことはいくつになっても嬉しい。

ありがとうございます。

 

f:id:yen1000000:20230715143837j:image


30代に入って思うこと。


大切なものが明確にあって

今の生活を安定して回すために頑張ることがあって

譲れなくどうしても頑張りたいことがあって

先の世界にぼやっとしたいことがあって

大切にしたい時間があって

休みたい時間があって


とりあえず

時間とエネルギーの配分がしっちゃかめっちゃかになってます。


やりたいこと

今頑張ること

ちょっと落ち着いたら頑張りたいこと


分けて考えることができず

整理整頓ができてない時間は

本当に周囲への感謝って気持ちもどっかいって

そんなエゴをばら撒いている自分に腹が立ち

深く沈んでいました。


文字にして

整理して

それぞれの引き出しにしまっていけば


すっきり〜


って思うのに


なかなかできなかった。


ということで31歳は小さな目標を立てます。


毎月10日には自分の考えを文字にまとめて出してみる。


12ヶ月とりあえず続けることができたら自分にご褒美をあげよう。


スタートダッシュは得意なのに

継続が苦手。


そんな私の小さな挑戦。


前厄乗り切るぞー!

 

f:id:yen1000000:20230715143907j:image