Salamat〜円の周りのごえんたち〜

旅と海とお酒が好きなんだけど、やっぱり結局人が好き。

風が吹いた

久しぶりの感覚。

自分の中に風が吹いた。


昨日9時間寝ることができたからなのか

個人事業主の先輩の話が聞けたからなのか

理由は定かではないが


風が吹いて気づく


” 滞っていたな〜 ” 感。


冬の寒い時期は思考がストップするのは最近仕方ないと割り切っていた。

暖かくなりとっくに動き出していい頃なのに

風が通らない感じ。

 


あぁ、そうそう、不妊治療だ。


諸先輩方から聞く体験談。

大体が終わってから聞く話。

なかなか聞かない現在進行中。


確かに自分も気の知れた人にしか話していない。

なんで言わないのか。


あぁしんどいからだ。


前が見えない治療

病院を変える決断

知らない病院の緊張感

毎日測る上がらない基礎体温

一定の期間トイレに行く恐怖


現在進行形で続いている。


あ〜しんどいな、確かに。


そんな中仕事結構頑張って

家族や親戚とかいろんなことがあって


こんな歳にもなるとだれも褒めてくれなくって


あ〜そりゃしんどいって。


私結構頑張ってるって、うん、うん。


こんなことが文字に起こせるようになったぐらい今は元気です。


風を通そう。そんな場所を作ろう。そんな人になろう。

 

f:id:yen1000000:20230510213824j:image

 

無条件に褒めてくれる人、絶賛募集中。