Salamat〜円の周りのごえんたち〜

旅と海とお酒が好きなんだけど、やっぱり結局人が好き。

before、いつかafter

 

f:id:yen1000000:20240310221419j:image

ハリーポッターにハマっているムスメ氏は分厚いやつを読めるようになりました。

これで3冊目。賢者の石と秘密の部屋は読破。

初めて出る漢字はルビを打ってあるけれど、2回目以降はルビなし。

映画から始まり、学校の図書館にある何冊かに分かれた文庫版から読み、普通の単行本になりました。

脳筋であった母は小2の頃なんてドッチボールや鬼ごっこをしていた記憶しかなく、長く文字を追うことは今でも得意ではありません。


人混みが大の苦手でテーマパーク系はできることなら近づきたくない人間ですが、これだけハマっているならそろそろUSJに一緒に行ってみても、、、とも思っていおります。

ハリーポッター縛りならどうにかなるもんか。。。

 

 

 

 

最近の出来事。

 

f:id:yen1000000:20240310221937j:image
教科書レベルでいいと誉められた5AAの胚盤胞(通称:護衛)が今のところ居心地がいいみたいで子宮に留まってくれています。

hCGが上昇していたので護衛はなんとか一次予選は通過。

二次予選は胎嚢の確認。まだまだ気の抜けない戦いとなっています。

 

 

 

そして自分にあまあまな私は何かと理由をつけて自分にご褒美を与えています。

先日aina styleさんでほしかったものを揃えました。


初挑戦フィットパンツ。


下半身のラインがはっきり出るものからは逃げに逃げ続けてきましたけど、いい加減向き合うために挑戦しました。

びっくりするほど動きやすくてもっと早く買えばよかったと思いました。

が、やっぱりラインが出るものは普段の怠惰なものがわかりやすくでます。

自戒を込めて。

f:id:yen1000000:20240310221927j:image

beforeとして。

いつかかっこいいafterを出します。

 


いろいろとまだまだですが期待していきましょう!!