Salamat〜円の周りのごえんたち〜

旅と海とお酒が好きなんだけど、やっぱり結局人が好き。

やめとらんしね

毎月10日にはブログにまとめて出す!と決めて数ヶ月。1年経たずして10日に出せなかった。

が、やめとらんし!

 

f:id:yen1000000:20240413182734j:image


最近仕事以外は最低限の生命維持活動しか行えていません。

これも護衛がまだ子宮に留まってくれているからと思い、その幸せを享受してます。


一方で

仕事では100%のパフォーマンスが出せないこと

家庭では役割を全て投げ出し生きるを全うするしかないこと

こういったことと自分の気持ちを上手に折り合いを付けることに日々戦っています。


頼れるところがあって頼れる人がいるんだから、

ありがとう、お願いしますが上手く言えるようになれば私は次のステージに行けるのでしょう。

 

まだまだ修行中。

 


つわりって大変やな〜なんて思いながらもまだまだ活動できてたときにちょっと遠出しました。

 

f:id:yen1000000:20240413183017j:image


がらがらどんと戯れたり、いちご狩りしたりしながら数年ぶりに会う友人といろいろ話したり。

 

f:id:yen1000000:20240413183052j:image


30歳越えるとみんなそれぞれに何かと抱えながら生きてるけど、それでも人一倍抱えながら前向きに頑張ってる友人が居るってのはエネルギーになるな〜何て思いながらがらがらどんに餌やりしてた。

 

f:id:yen1000000:20240413183117j:image


人と会って話す時間は本当に満たされる。

エネルギー高く頑張ってる人はなおさら。

 

f:id:yen1000000:20240413183140j:image

 

いろんなところへ行って人に会いたい。

 

護衛よ、はよ落ち着いてくれ。