Salamat〜円の周りのごえんたち〜

旅と海とお酒が好きなんだけど、やっぱり結局人が好き。

1泊4日の旅 vol.3

夜行バスでの旅3回目。

今回は2日続けての講習のため、1泊できました。

ベッド最強。


**************************************


A-yoga movement coach養成3,4回 @仙台


前回よりこの1ヶ月で成長したところ。


手を使わずに話すことができるようになりました!!

 

ぱちぱち👏

 

手で誤魔化してるところあったなって改めて。


まだまだボディランゲージで表現したいところはあるけれど

手を止めて、頭でまとめて、口にできるようになってきました。


前回を終えて1ヶ月、大海原泳いでいた気がしていたけれど

「答えはその人が持っている」

を忘れないようにその人と、身体と会話しながら一緒に答えを探すことをがんばりました。


**************************************


今回2日間は頭がパンパンで溢れかえって

とりあえずテトラポットを敷き詰めたいって状態。


自分の身体が変わるってこんなにも楽しいって久しぶりに感じて

だからこそ相手に上手く変化が出なかったとき、不安が襲ってきた。


答えはどこにあるの、何をしたらいいの。


また自分の中で答えを探してた。


ちゃんと会話して、教えてもらって、一緒に探したら

スーって身体が変わってった。


WE ARE GOOD LEANER


**************************************


今まで以上にとっても楽しかった2日間でした。

あそこで見た景色をどう自分の目の前の景色につなげるか。


とことん練習ですね!!


今この瞬間を大切に!!

 

f:id:yen1000000:20200113184036j:image