Salamat〜円の周りのごえんたち〜

旅と海とお酒が好きなんだけど、やっぱり結局人が好き。

No.29

先日29歳の誕生日を迎える前に結婚式を挙げました。

 

f:id:yen1000000:20210720121514j:image


”こんなご時世”でもありますが

本当に、よかったです。


最大限の感染対策を行なった上で”今”できることをしようと話合ってきました。

 

 


たくさんのプロにお世話になりました。

美容はもちろん映像や音響、司会etc.

 


やっぱり餅は餅屋。

普段の生活では決して関わらないような方々と一つの時間を作り上げることができたことがまずは楽しかったです。

 

 

f:id:yen1000000:20210720121635j:image
挙式のリハーサルで新郎の涙から始まり新婦とムスメは隣で大爆笑しておりました。

本番でも同じタイミングで笑いましたが、たくさんの苦労を抱えてきた相方を支えてきた家族、上司、友人の方々の温かい空気に包まれた時間は心地の良いものでした。

 

 

f:id:yen1000000:20210720121746j:image
大切な方々からのサプライズ。

 

f:id:yen1000000:20210720121945j:image

たくさんのおめでとう。

 


私はこれだけのことをしてもらえる人間だったのかと何度も自分に問いかける時間でした。

 


「命とは時間」

ある人が言っていた言葉が強く残っています。

 

時間をかけるということは、命を削っているということ。

 


会うことが簡単にできなくなってしまった時代になり

それでも時間をかけて会いに来てくれた人

会えない分の思いを届けてくれた人

 


私はこれだけのことをしてもらえる人なのか。

 


まだまだ足りていないことばかりなので

もらったのものは大切に大切にしまっておいて

これからたくさんたくさん届けていこうと思います。

 


やってよかった、心からそう思える時間でした。

f:id:yen1000000:20210720122159j:image


乾杯!