Salamat〜円の周りのごえんたち〜

旅と海とお酒が好きなんだけど、やっぱり結局人が好き。

無理はいかん

f:id:yen1000000:20190412125813j:image

 

美味しいコーヒーに思いを馳せながら

ベッドの上でゴロゴロ。

 


3月終わりから微熱がだらだら

今週は絶対に仕事休めん!

ってときに39度。

 


休めってことですね。

無理かけてごめんよ。

 


そっから37-38度を行ったり来たり。

 


昨日は何とか動けるようになって仕事に行って

今日はお休みだったからしっかり検査day

 


血液検査、尿検査、CT

 


特に問題ないね~

って先生。

 


はい。

特に問題ありませんでした。

 

 

 

 

 

 

やっぱり思うこと。

 


無理はいかん。

 


無理してないつもりだった~

ちょっと今は頑張りweekやし

ちょっとだけ~

ちょっとだけ~

そこまで無理したつもりは…

 

 

 

 


いかんね。


いかん。

 


身体以上に大切にせんなん仕事があるかい。

 

 

 

 

今日は甘いので我慢。

f:id:yen1000000:20190412170046j:image