Salamat〜円の周りのごえんたち〜

旅と海とお酒が好きなんだけど、やっぱり結局人が好き。

ご報告

婚約しました。


以前よりお付き合いしておりました、古河丈治さんと婚約する運びとなりました。

f:id:yen1000000:20200721131932j:image

 


そして丈治さんの宝物で、私にとっても宝物。

f:id:yen1000000:20200721132038j:image

これからは3人で前に進んでいくこととなりました。

 


直接お伝えできない無礼をお許しください。

 


丈治さんと出逢い、かわいいかわいい宝物と出逢い、時間の過ごし方が大きく変わりました。

 


仕事≒趣味

だった私ですが

 


休みの日は

ピクニックしたり

f:id:yen1000000:20200721132154j:image

 

公園で遊んだり

f:id:yen1000000:20200721132215j:image

 

山菜を採りに行ったり

f:id:yen1000000:20200721132242j:image

 


今まで刺激の入ったことのないような脳の部位に刺激が入っている気がします。

こんなにも世界は楽しいことが広がっているんだと気付きました。

 


また、自分1人で描いていた夢に登場人物が増えたことで、方法の変更は必要ですが、加速度が増した気がします。

 


今まで自分が積み重ねてきたものや24時間の使い方が変わって、戸惑うことも多いですが、レゴブロックの形を変えている気分です。

 

 


1人では感じなかった楽しさ


1人では感じなかった責任


1人では感じなかった寂しさ


1人では感じなかった幸せ


いろんな経験をぎゅーっと濃縮させて日々生きています。

 


これから3人で進んでいく道はまっすぐではないかもしれませんが、周りの方々の助けもかりて、いばらの道でもはしゃぎながら進んでいけたらと思います。

f:id:yen1000000:20200721132544j:image

 

 

 


父の優しさ、母の偉大さを改めて感じます。

 


そんな親に私はなれるかな〜なんて心配はありますが

f:id:yen1000000:20200721132022j:image

 

この人の隣におれば何とかなるやろ〜と思わせてくれる人なので、私はとっても幸せです!

f:id:yen1000000:20200721131954j:image