Salamat〜円の周りのごえんたち〜

旅と海とお酒が好きなんだけど、やっぱり結局人が好き。

No.27

27歳になりました。


この1年最高に楽しかった!


いやはや、本当に楽しかった。


「自分がしたいこと」


そこに本気で向き合うって決めた去年の12月。


カオハガンで星と海に挟まれながら

「何かあればここに帰ってこよう」


そう決意して船出した。


前を見れば見るほどたくさんの道が出てきて

どの道に進みたいたのか

どの道を選べばいいのか

わからなくなって


悩んで悩んで

人に支えられて


その繰り返し。

 

何か動いたか

何か変わったか

 

ときかれたら

何にもしてないのかもしれない。

 

ただただ

「自分は何がしたいのか」

という命題と向き合い続けた。

 

まだまだこれからも向き合うし

答えなんて見つからないし

 

それでも

そんな時間って楽しい。

 

 

 

 

私の夢はカオハガンのような空間を石川につくること。


と言い散らかしていました。

  

 


それって一体どうゆうことなん。

 

と、ぐるぐる。

 

 


――――――――――

 

 

 

私は一生人の身体に関わっていくつもり。


日々思うこと。

 

 

 


同じ人の身体のことなんに

違う視点、違う環境からみたら

つながらない。

 

トレーナー

PT

整形

中枢

急性期

回復期

メディカル

フィットネス

日本

フィリピン

まだまだたくさん


同じことを言っていても

つながらない。

 

いや、頭で考えてつながってはいるけど

感覚レベルで落ちてない。


27歳になってようやく気づいたことがあります。


私、頭で考えても理解できてません。

自分には左側に脳があるのかなっていうぐらい。

 

経験して、肌で感じないと、自分に落ちてきません。

 


カオハガンで感じた

あの


”すんげーいいっ!!”


あの感覚が何なのか。


あこに辿り着きたい。


だからもっともっと多方面から人の身体について学ぶ。


感覚レベルでこの違和感、ギャップを埋める。

 

今はこれ。


だからいろんな環境に身を置く。

使えるリソースは全て使う。


遠回りになるかもしれない。

 

けど、遠回りしてもいいから

感じる。

自分に落ちるまでやる。


最終目的地は同じ。

ただ、少しルート変更します。


有限実行じゃない自分を許してあげようと。

 

いつかあの

”すんげーいいっ!!”

をここで、石川で、提供できる人間になる。

 

 

悔しい気持ちたくさんして

その分強くなって

賢くなって

優しくなって

くっっっっっそ成長する!!!

 


27歳

成長期真っ盛り。

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

誕生日は周りの人に感謝する日

 

いつも支えてくれる人

遠くでエネルギーをくれる人

くだらない愚痴に付き合ってくれる人

刺激を与えてくれる人

道に迷ったとき道標になってくれる人

自分のマイナスを埋めてくれる人

大好きな場所をホールドし続けてくれる人

 

みーんなsalamat!!

 

 

まだまだ

これからも

吉田円は

好きな酒を飲みますっ!!

 

 

f:id:yen1000000:20190712221058j:image