Salamat〜円の周りのごえんたち〜

旅と海とお酒が好きなんだけど、やっぱり結局人が好き。

No.28

f:id:yen1000000:20200715122415j:image

 

 

28歳になりました。

みなさんにおめでとうと言ってもらうたびに、私の周囲には暖かい人がたくさんいるな〜と感じています。

おめでとうまだまだ募集中です。


また一つ歳を重ね、見える景色が少しずつ変化してるな〜と感じています。

20代前半で見ていた景色と、28歳で見る景色。

想像していないぐらい違う世界が広がっています。


変わっていく世界にもあまり動揺せずに、自分の決めた道を進めるのも、今まで自分の決めたことにまっすぐ信じてこれたからと、自己採点を高めにつけております。


ただ、今のこの世の中のざわめきに多少ぐらついてしまいましたが、それはそれでいい経験。


もっと歳を重ねたときに、なんて浅いことを言っていたのだと見返すための備忘録。


さらにコクのある人生を。


私の周りの方々、とってもとっても感謝です。

 

f:id:yen1000000:20200715122511j:image