Salamat〜円の周りのごえんたち〜

旅と海とお酒が好きなんだけど、やっぱり結局人が好き。

今日はいい天気です


魔の5月が過ぎたと思ったら

雨の日が続き

湿気に弱い私は

気分が晴れない日が続きました。

 


ちなみに5月は私にとって1年で一番過酷な月。

 


そんでもって今日は晴れまして

いつも行くカフェには素敵な家具が入りまして

それが最高に座り心地がいいもんで

また長居で失礼します。

 

f:id:yen1000000:20190613172916j:image


いろいろと自分の霧が晴れて

空も飛べる気がします。

 


目的と手段がこんがらがって

自分のしたいことがみえなくなったり

 


一度言ったからにはやらなきゃいけません

という頑固さだったり

 


意外と有言実行にこだわってたり

 


結構めんどくさい人間だったな、そういえば。

 


でもそんな自分を今は愛してあげれそう。

 


言い続けて、言い散らかして

夢を叶えたという実績がありまして

 


結構それを大切にしてたんだなって。

 


ただそればっかりに縛られなくても

いっか〜。

 


寄り道ばっかりでも

前に進んでるからありかな〜。

 


今日もゆっくりのんびり少しずつ進んでます。