Salamat〜円の周りのごえんたち〜

旅と海とお酒が好きなんだけど、やっぱり結局人が好き。

進んで戻って

なんとなく調子が悪い

頭が痛い


ま、動けないほどではないんだけど


なんて不定愁訴を見て見ぬ振りをして

予定かっ詰めて

日々のバタバタに流されてた。


えっと、、、

私はそういう人たちをサポートできるようになりたいって思ってたやん。


自分が流されてるやないかーい。


大丈夫、まだ大丈夫。


いやいや、やっぱきついって。


自分が選んでやってることだし

きついなんて言っちゃいかん。


真面目だな〜。笑


同世代でがんばってる人の姿が輝いてみえたり

自分は何もしていないんじゃないかって思ったり


視野狭窄


大丈夫、大丈夫。

そんな日もある。


振り返ればこんな内容のブロクばっかり。

成長してんのか変わってないのか。。。

 


大好きな場所のパンフレットができてたからご紹介。

私の日本で一番好きな場所。

f:id:yen1000000:20190806132659j:image