Salamat〜円の周りのごえんたち〜

旅と海とお酒が好きなんだけど、やっぱり結局人が好き。

晴れ

梅雨の束の間の晴れ。


身体が乾く。ありがたい。


最近はゆにさんの養生を参考に、できるだけ梅雨を楽しめるように生きています。


https://note.com/anyuni/n/nf56ad4f60dfe?fbclid=IwAR2VznPtxVyROEisaB87nSpvveOY0c43D7fYFXGBaOkLW67AgfD09mTOnLU

↑おすすめです。

 


ムスメがいる生活も日常になってきたわけですが、やっぱり心の振り幅がまだまだ大きいです。


人間してるな〜と感じますが、反省もする日々です。


わたしの好きな人たちの真似をして

メガネの人になってみたり

紙パッケージという理由で雪肌精の日焼け止めを買ったり

少しずつ自分の心が向く方向につま先を向けています。


それでもダメな日は

”全部梅雨のせい”

として早く寝るようにしています。


ゆっくり言葉をまとめる時間は風が通るな〜と感じます。


”動きを通して心と身体に風を通す”


今のところこれがわたしの軸です。


そんな小さな発信をちまちま続けていこうと思います。

 

f:id:yen1000000:20210528114305j:image

これは最近みつけたトカゲ🦎