Salamat〜円の周りのごえんたち〜

旅と海とお酒が好きなんだけど、やっぱり結局人が好き。

0泊3日の旅 vol.4

今月の仙台。雪が心配でしたが、暖冬のおかげで夜行バスも問題なく着けました。

 

f:id:yen1000000:20200210142209j:image

いつも朝ご飯はきつねうどんって決めてるのに調子にのってかき揚げうどんを食べました。

お腹がもたれて気持ち悪くなりました。

ルーティンは守ります。

 

f:id:yen1000000:20200210142352j:image

仙台での楽しみの一つ。

美味しいお昼ごはん。

すんごい美味しかったです。

 

**************************************

 

A-yoga movement coach養成第5回

今までで一番迷子になりました。


あ、なんとなくこのポーズ自分苦手だろうなって思ってやってみたら…


現在地がわからなくて

どこに向かえばいいのかわからなくて


頭ではわかってるつもり

イメージ通りにやってるつもり

なのに身体が喜んでない。


周りはできているのに自分だけ辿り着けない

と思えば思うほど暗闇に迷い込んでいく感じ。


すごく怖くて苦しかった。


動きを通して自分はこんな感情になるんだって気づいた。


もっともっと自分に向き合いたいと思ったし

もっともっと自分を知りたいと思った。

 

f:id:yen1000000:20200210141906j:image


いろんな世界が見えて、動きを通して自分の感情にも気づけた。

あとは自分の身体が納得する場所を見つけるためにこの1ヶ月はとことん練習!!!


がんばるぞーーー!!!!!

 

f:id:yen1000000:20200210141930j:image

この写真がすごく好きでこの笑顔を目指そうと思いました!!