Salamat〜円の周りのごえんたち〜

旅と海とお酒が好きなんだけど、やっぱり結局人が好き。

気の向くままに。

ただの日記。

 

 

 

社会人4年目

 

キンキンに尖ってたころよりかはちょっと丸くなったと思ってる。

 

いろんな人と

出逢って

関わって

助けてもらってきた。

 

私は人を否定して自分を守るタイプの人間だったけど

少しずつ変わってきたつもり。

 

ただ、なんとなく

“うまくいく”

やり方がほんのすこーしだけ

前より知ったからこそ

 

自分の感情に蓋してない?

って思うことが

ちらほら。

 

それが大人って言うのなら

まだまだ子供でいたいなーと。

 

あーカオハガン行かなきゃ。

 

f:id:yen1000000:20180502225154j:image

 

自分の感情がみえないなんて

答えはカオハガン行けば見つかるや。

 

 

 

最近は本当に素敵なご縁が広がって

いろんな考え方や生き方

あっていいんだなーって。

 

素敵な人たちはみんな軸がブレない。

カッコイイ。

 

 

そうきえば最近自分の股関節が見つかった。

地に足がつく感じが思い出した。

 

ぶれぶれの感情も少しは地につくかな。

 

 

 

なんともまとまらない備忘録。

 

そんな日もあっていいかな。