Salamat〜円の周りのごえんたち〜

旅と海とお酒が好きなんだけど、やっぱり結局人が好き。

今日もよくがんばりました!

私が目指す先にいる人

 

そんな邦子さんの数日前の投稿

 

ゴールにはまだ届いていないかもしれない。
その自分の足りなさを嘆くのではなく
ここまでのプロセスで成し遂げて来たもの一つ一つに頑張った(承認)スタンプを押すことが大切。

 

その階段の一段一段にスタンプ(釘)をうってこなければ、その上に階段を積み上げても不安定で、いつか崩れる時が来る。

 

結果はどうであれ、あなたは自分の日々の行動にスタンプを押していますか?


過去にスタンプの空白期間があるなら、今一度戻って今の自分があるのは、あの時の自分が歩みを進めたからこそ、と、全てのことにスタンプを押してあげましょう。


そうすると本当の意味での自己肯定感を手に入れることができるのかもしれない。


あなたの人生にスタンプを押せるのはあなただけ。

 

 

春から環境が変わって

自分の足りなさを嘆くことが多かった。

 

この言葉を見てから

1日1回は今日の自分のがんばったことに

スタンプを押すようになりました。

 

 

よくがんばりました!

まるっ!!

 

 

 

自分が普段やってるトレーナー活動って

 

正直まだまだだし

もっとできることはある

他の人ならもっとできるだろう

 

って感じることがある。

 

 

今日そんな活動をちょっとだけ発表する場があって

聴いてくれる人がいて

質問してくれる人がいて

 

自分がやったこと

がんばったこと

伝えることも誰かのためになるかも!

 

って少し思わせてもらいました。

 

 

今日もよくがんばりました!

まるっ!!

 

明日もがんばります!