Salamat〜円の周りのごえんたち〜

旅と海とお酒が好きなんだけど、やっぱり結局人が好き。

幸せいっぱい胸いっぱい

3年ぶりの東京はやっぱりすべて人でした。

 

今回の1番の目的は

f:id:yen1000000:20180604113535j:image

 

すごいかたがた

すごいたくさん

わたしがたがた

 

とは思ってましたが

いろんな人とお話できて

充実しました。

 

 

 

メインイベントの前後に

楽しみを付け過ぎて

幸せいっぱい。

 

 

 

 

f:id:yen1000000:20180604114003j:image

 

美香さんヨガ。

やっぱり自分の感覚で感じるって

とっても大事。

 

美香さんに来月も再来月も会える

って私今年きてる。

 

いろんな人に美香さんのヨガを受けてもらいたいし、話を聴いてもらいたい。

 

そんな方。

 

 

 

 

 

 

f:id:yen1000000:20180604114212j:image

鎌倉旅withねぎ

 

f:id:yen1000000:20180604114302j:image

 

社会人になって気づいた

自分結構アウトサイドにいるやん。

 

そんなアウトサイド同士。

話が尽きない。

 

感覚が似てる人って少ない中で

こんなにも感覚が似てる人と出逢えた。

って本当幸せだなー。

 

あー幸せやー!!

って何回も言ってた。

 

幸せいっぱい。

 

 

 

 

 

f:id:yen1000000:20180604114921j:image

何年ぶりかも思い出せない戸叶さん。

 

美味しい物を食べるって幸せ

って改めて感じる美味しい時間。

 

f:id:yen1000000:20180604120430j:image

はじめましてはこんな感じだった。

 

国学生トレーナーの集い

 

6.7年前ですって。

私も少しは大人になりました。

 

みなさん元気ですか?

 

 

 

 

そしてそして東京旅しめのNui.

f:id:yen1000000:20180604115419j:image

 

変わらない場所があるって

いいなぁ。

こんな場所

作りたいなぁ。

なーんて。

 

いつか作ります。

 

 

今までは

いろんな人に出逢ってみたい

と思っていろんなとこに行ってた。

 

今は

今まで出逢った大切な人、場所、空間を

さらに深めたい

いろんな経験通しての今を知りたい

って思いで動く。

 

 

 

ってことで

突撃!吉田円!!

次はあなたの街へ。

 

まだまだ逢いたい人がたーくさんっ!!!

 

逢いに行きます!