Salamat〜円の周りのごえんたち〜

旅と海とお酒が好きなんだけど、やっぱり結局人が好き。

自分の好きなもの

私が出逢った人のお話

*****************************************

私の勤務している病院では心リハ(心臓リハビリ)指導士の資格を取るための実習生を受け入れています。

詳しいことは割愛。

*****************************************

 先週も心リハの実習生の方が来てました。

  

ひょんなことから一緒にご飯行って話してたら

すーごく意気投合。

 

同い年で、女性で、PT3年目ってこともあったのか

それ以上に何か共鳴したのか

 

 謙遜の奥にあるすごく大きなエネルギーに惚れました🤣

 

今は心リハにはあまり関われない病棟にいるため今回の実習が不安だったとのこと…

 

実習最終日の帰りに話してたら

 

「やっぱり心リハが好きって気づいたんだ〜」

 

って。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すってきーーーー!!!!

 

 

 

 

てか

 

 

 

 

悔しーーーーーー!!!!

 

 

 

 

すっごく輝いてて

キラキラしてて

素敵だなーーーー!!!

悔しいなーーーー!!!

って。

 

この実習の収穫の大きさがその言葉で全て分かりました。

 

 

自分の好きなものってなんなんだろ〜

って改めて。

 

 

 

やっぱり私は持ってる。

って感じた素敵な出逢いでした。

 

合格発表待ってます💮

 

 

 

最近は雪で埋もれて外部との接触が減ってたことに甘えて

 

コンフォートゾーンに身を置きすぎてた!!!

 

そろそろ雪解け。

 

春が来るぞーーー!!!

 f:id:yen1000000:20180225220209j:image