Salamat〜円の周りのごえんたち〜

旅と海とお酒が好きなんだけど、やっぱり結局人が好き。

ヒッチトーク@金沢駅編

どうも。

えんちゃんです。

 

ヒッチトークってものをやってみたのですが

何それ?って方は↓をみてください。

 ヒッチトーク@東茶屋街編 - えん。の頭の中

 

つづき。

 

東茶屋街で石川っぽい天気がさらに増してきたので場所替え。


@金沢駅

金沢駅でスケッチブックを広げるなんて私にできるのかー!
って思ったんですけど
1番はじめに東茶屋街で出逢ったグループと再会。

f:id:yen1000000:20180221163702j:image
素敵な彼らのおかげで緊張は吹っ飛び

金沢駅でスタート

 

 

ちひろのブログがすごく読みやすく

その時のことを書いてあったので…

詳細はこちらをご参照ください。(ずぼら…)

 金沢駅でも道行く人に話聞きました【出張ヒッチトーク】 - きょろの周りの人達


No.5 レッドブルで世界を目指す青年たち

f:id:yen1000000:20180221163735j:image

 

No.6 イケイケな高校生たち
f:id:yen1000000:20180221163716j:image


No.7 お菓子学校の学生さんたち
f:id:yen1000000:20180221163825j:image


No.8 お菓子学校の学生さん

可愛いすぎるため写真はNGです❤︎

以上私達が出逢った方々。

 

本当にいい人ばかり。

 世の中まだまだ捨てたもんじゃない。

 

 *****************************************

 

今回ちひろが愛知でヒッチトークたるものをやってると聴いて

なにそれ!おもしろそ!

ってことで反応したらすぐに石川での開催が決定。

 

何よりちひろの行動力に脱帽です。

ちなみに夢は2年後に世界一周することらしいです。

2年後が楽しみ。

 

やっぱり私の周りには面白い人が多いです。

 

今回ヒッチトークしてみて思ったこと。

  

私の好きな高橋一生さんが某CMでおっしゃってる

 

“やってみないと分からないですよね。”

 

 ってやつでした。

 

ってことでブログも始めてみました。

 

 

そしてそんな時に私の大好きな方が

「100点目指してやらない0点よりも、下手でもやる30点がいい」

っておっしゃってて、さらに背中押されました。

 

私は

10点でもいいので“やる”を頑張ります!

 

ってことでこれからもいろんなことやってみようと思います。