Salamat〜円の周りのごえんたち〜

旅と海とお酒が好きなんだけど、やっぱり結局人が好き。

スイッチカフェU35

f:id:yen1000000:20180324194741j:image

 

いつも自分がかちゃかちゃになった時にお世話になるスイッチカフェ。

 

かかりつけ相談室レイディアントで開催されてる少人数で仕事やらプライベートやらいろんなことが相談できる場。

石川でコーチング&ファシリテーションならレイディアント | レイディアントでは、人間関係の悩み相談から、話すだけで思考と感情が整理できるコーチング、企業や団体向け人材育成、ファシリテーターのご依頼など、「コミュニケーション」に関するご相談を幅広く承っています。

 

レイディアント代表のまどかさんは母校で話をする機会があって、その時にはじめましてで、それからいろいろとお世話になってる方。

 

女性で起業して結婚してママになって

ホントに素敵な方。

 

なんかあったら

とりあえずまどかさんと話してみよう

と思える大切な方。

 

 

 

そんな今日のスイッチカフェ。

 

やっぱり餅は餅屋。

得意な人に頼るってのは大事だなって改めて。

 

話していくうちに整っていく。

 

もやもやしてたことがたくさんあって

そのもやもやを整理したかったはずなのに

 

いや、

それって実は自分にとってそんな大切なことじゃなかったやん!

 

って気づいたら

スーッと霧が晴れた感じ。

 

帰るときには表情が違うって言ってもらったけど

 

呼吸のしやすさも変わったし

横隔膜の動きもよくなったな〜感がある。

 

 

 

仕事=趣味

でやってた新人のころから

 

いつのまにか

 

仕事=辛いこと

みたいになってた3年目

 

でもなんかまた明日から楽しく仕事ができそう。

 

 

とりあえず

外に出て人と話さないと!

って気づいたので

 

みなさん

あいましょう。

話しましょう。

 

f:id:yen1000000:20180324212851j:image

 

これから跳ねます!