Salamat〜円の周りのごえんたち〜

旅と海とお酒が好きなんだけど、やっぱり結局人が好き。

今年の抱負

f:id:yen1000000:20190111125656j:image

 

年末年始のバタバタは毎年のこと。

って思ってたけど、年末年始はやっぱりゆっくりしたいな~と感じた今年。

 


やっとこさのんびりとした連休。

 


いつもの海のみえる場所でゆっくりと。

 


今年はどんな年にしようか。

 


今年は自分の大切なものをみつめて

余計なものを一つずつ手放していけるように

 


余計な荷物を背負い込まないように

 


身軽になってとびまわれるように

 


会いたい人リスト

やりたいことリスト

Salamatリスト

やらないことリスト

 


いつもリスト作りっぱなしであんまり振り返らないから

今年は定期的に振り返るように。

 


発信を増やす。

まずここ。

 


30%ぐらいの仕上がりでの発信が増えます。

よろしくお願いします。