Salamat〜円の周りのごえんたち〜

旅と海とお酒が好きなんだけど、やっぱり結局人が好き。

悩めよ乙女

26歳。

 

日々悩みは尽きません。

 

悩むとき

悶々とするとき

 

大体同じ場所にとどまってるとき。

 

ってことで東京にぶーん🚌

 

 

 

f:id:yen1000000:20190519111544j:image

 

 

 

動作学

 

f:id:yen1000000:20190519114845j:image

 

30円のもたらす力ね。

 

日々の自分を振り返って

 

見方が狭くなってたー

可能性狭くしてたー

 

と再確認。

 

ひとの身体の可能性は無限。

 

 

 

f:id:yen1000000:20190519111723j:image

 

アメリカ帰りのカンくんにもあえた。

 

スポーツ現場ってやっぱりエネルギー高い。

負けてられん!!

 

 

 

 

からの

f:id:yen1000000:20190519112202j:image

 

自分軸探求オンラインサロン

“ジブラボ”

初定例会

 

f:id:yen1000000:20190519112145j:image

 

本質を見抜いて一言でズドーンと響く言葉。

たくさんの経験から染み出る言葉。

包み込んでくれる言葉。

 

いやー

すごい人たち。

面白い。

 

 

26歳なんて悩めばいい。

まだまだこれから。

 

って言ってくれる大人がいるって幸せだな〜と酔っ払ってる自分を思い出してニヤニヤ。

 

 

 

 

 

朝は蔵前まできて

f:id:yen1000000:20190519123924j:image

 

Nui.

 

大学3年のとき

初めて東京にひとり旅できた場所。

 

21歳悩める乙女に

好きなことしたらいいじゃん。

好きな酒飲んだらいいじゃん。

 

と言った人がいて

 

それから私の座右の銘

 

“好きな酒を飲む”

 

ここに来るといろいろと戻ってこれる。

 

 

 

 

 

からの高田馬場

f:id:yen1000000:20190519124207j:image

 

地球を旅するcafe

 

オーナー夫妻が世界を旅してたのから帰ってきたばかり。

 

 

f:id:yen1000000:20190519124705j:image

 

 

ここには以前カオハガンに住んでたアーティストのKAORIさんのフォトブックが置いてあるんだけど

 

明日のことは明日心配する。

今を力いっぱい生きる生活。

 

うん、そうそう。

これこれ。

 

 

 

 

 

いろんな人にあって

また視野がぶぁーーって広がって

また明日からがんばろって。

 

まだまだ悩みは尽きないし

これからも悩み続ける。

 

 

けど

 

どんな選択をしても

自分が決めたこと。

 

その選択の中に誰かが入ったからといって

その人に私の人生を任せるわけじゃない。

 

うん。

 

遠回りが多い毎日だけど

自分の決めた道をゆっくりのんびり

立ち止まりながら

前に進んでいこー!!!