Salamat〜円の周りのごえんたち〜

旅と海とお酒が好きなんだけど、やっぱり結局人が好き。

ブログはじめました。

はじめまして。

 

えん。です。

 

明るく 楽しく 元気よく☆

いつでも どこでも スマイル0円で

がんばってます!

 

以後、お見知りおきを。

 

 

 

私の周りには面白い人がたくさんいます。

 

その1人。

 

出逢いはフィリピンの小さな島。

 

吉田という苗字で

「よしだ」と「よした」

 

ちなみに私は「よした」です。

 

雰囲気とか顔とか似てたのか

島民にはsame faceと言われてました。

f:id:yen1000000:20180220200646j:image

 ↑大学3年生

 

そんなよしだちひろが面白いことをしてました。

 

路上で話を聞く人になりたい【第1回 ヒッチトーク・前編】 - きょろの周りの人達

 

ってことで私が食いついたところ

石川でも開催することとなりました。

 

ヒッチトーク

 

f:id:yen1000000:20180220201056j:image

 

 詳細はまた次回。

 

そんな面白い子に背中を押され

始めてみました。

 

ブログ

 

継続することが苦手な人間なので

ゆるゆると。

 

よかったらみてください。